2014-09-29

「ジ・オレ流 ~ OLE FES 2014」終了しました。


ありがとうございました!
経験豊富なイラストレーター、クリエイターの方々とイベントに参加でき
貴重な経験となりました。
色んな方のお世話になりっぱなしだったのでした。

展示していたアクリル画です。
ロブさんがハリーポッターのロンみたいだねとおっしゃっていました。
赤毛は西洋ではからかいの対象になると。にんじんみたいな頭だねと。
クールじゃないらしいです。赤毛のアンもそうですね。
この男の子は私の分身なのでそのエピソードもなんだからしくていいと思いました。


---
The group show is over. I joined the event with experienced illustrators and creators. It was wonderful time and good for me.